1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール&ホエールウォッチング(7月18日)

那覇パラセール&ホエールウォッチング(7月18日)

はいさいも

晴れたり、すこーし雨が降ったり、変わりやすい天気でしたね

でも景色、海の透明度、共に良かったですね

さっそく撮れたてホヤホヤ、ホットな写真アップしますね

まずは、無人島コースからです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こちらは、シュノーケル

今日は小さなスズメダイや、キビナゴ(天ぷらにするやつ)がキラキラ

海もキレイで最高でしたよ

こちらはパラセーリングの様子

 

午前便のメンバーで~す!

IMG_2218

 

 

 

KC4A0002KC4A0004

男女8名の元気な人達が参加してくれました

 

KC4A0012KC4A0005

 

おにさん・・・豪快に飛んで行きました~~~~~!

 

KC4A0013KC4A0008

こちらは午後便のメンバーで~す!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 素敵なさん4名と明るい家族の参加で~す・・・

なんと・・・明るい家族は、リピーターのお客さんでしたよー

 嬉しいo(*º▽º*)oな~~~!

続いては那覇パラセーリングの様子

 はいはーい

那覇パラはゆーたが案内させていただきまーす

まずは9時の便

IMG_5237

この便では嬉しいことがありました

毎日夕方に楽しく書かせてもらってるこのブログ

美人なお姉様達に、「見てます!!」って言ってもらいました本当にありがとうございます

ということで今日はいつも以上に張り切って書いちゃいます

IMG_5238IMG_5242

IMG_5249IMG_5254 IMG_5267

天気がちょっと心配でしたがパラセーリング日和になりました

皆さんの表情が清々しい

IMG_5261 

お姉さんが、船酔いでダウンしちゃったお兄さんを優しく介護する素敵な絵も、もらっちゃいました

 

つづいて11時便

 IMG_5268

この便も沢山の方に参加していただきましたありがとうございまーす

10歳のお兄いちゃんは一人で参戦二人組のお姉さんと一緒に飛んで行きました

IMG_5270IMG_5272

IMG_5277IMG_5278

5人で参加のお兄さんたちは5人中3人が酔っちゃう奇跡

みなさんも船酔いは笑ってごまかして吹き飛ばしちゃいましょう

 

お次は貸切り便になった13時便

IMG_5282

 

素敵なご家族と彼女さん

IMG_5283 IMG_5290

IMG_5291 IMG_5286

スタートから船酔いが心配って言ってたお姉さんも、

最後まで頑張って笑顔で帰港できました

 

今日の最後は16時便

IMG_5296IMG_2220

なんと最後は14名の方に参加していただいたため、パラセーリングボート2艇出動

ゆうたWithファミリー&カップルTEAMと、ゆうなWithオールレディースTEAMに分かれてしゅぱーーつ

 

 IMG_2227 IMG_2250

IMG_2229IMG_2248 

IMG_5297IMG_5306

IMG_5313IMG_5317

 

盛り上がったのはどっちのTEAMだったかなもちろんどっちも盛り上がったんですけどね

 

今日はほんとに沢山のお客さんに出会えて楽しかったです

ぜひぜひまたの参加をお待ちしておりま~~す

 

では明日Sea Worldに遊びに来るみなさん朝からエナジードリンク飲んでテンション高めでお待ちしております