1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 7月17日(那覇パラセーリング&チービシコース)

7月17日(那覇パラセーリング&チービシコース)

はいさ~~い

朝テレビをつけると台風11号のニュースが…

今日から夏休みというキッズも沢山いるというのに本州の皆さん強風に気をつけてください

避難ついでに沖縄に遊びに来るっていうのもありだと思います

沖縄はというと、朝から暑くて、で~じなとんこんな日は海遊びに限ります

 

ということでまずは那覇パラセーリングの様子から紹介します

11時便は4名のお客さんに参加していただきました 

 IMG_5221

出航前にみんなで1枚行ってきま~す

 

 こんな青い空に飛んで行きました~

IMG_5223 IMG_5228

IMG_5231 IMG_5233

 

快晴の空に飛んでったら日頃の悩みやストレスも吹っ飛んでいったんじゃないですか

(朝タクシーで携帯を無くしちゃったとかねw)

最後に大阪から遊びに来たお姉さん達とピース

今日はみなさんありがとうございました

IMG_5235

 

続いてチービシコースにバトンタッチ

 

コース見ていきましょう

三つ子の台風の影響もだいぶ消えて久々に穏やかな海へ

荒れた海もありっちゃありですが…やっぱり穏やかな海が沖縄らしい

そして今日も沢山海遊び案内しちゃいましたよお

それでは午前のコースから見ていきましょうね

IMG_1867

今日はとっても綺麗でしたね

上田キャプテンもうっとりしているご様子・・・笑

そしてなんといっても

魚達の数が尋常じゃなかった気がします…(笑)

皆さんと遊びたかったんでしょうか

水面で集合写真を撮ろうと横に並んでもらったら…

IMG_2217

 

皆さん流されて縦になっちゃいました(笑)

最初は皆さんキレイに横に並んでいたんですけど…

それでもとってもいい写真が撮れました ありがとうございます

 

続いてはマリンスポーツ

まずはマリンジェットからレッツゴー

IMG_2214

 

インストラクターのお兄さんに「ちょっと連れてきたい場所があります」と言われて

お姉さん結構遠出されてましたね(笑)

どんな場所だったんでしょうか 

次はマーブル 

このマーブルとっても人気でオプションでも良く入るマリンスポーツです

IMG_2215

 

 

スノーケルもみなさん満喫してました

おかぴー命名の『ぐりちゃん&ぐらちゃん』

みなさん探して見てね~と言ったら

しっかり探し当ててくれました

写真にも写っていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

午後は体験ダイビング

元気な仲良しカップルさん

お2人とも本日が2回目のチャレンジ

さすがとっても上手でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また遊びに来て下さいね

一緒に潜りましょうね

 

おかぴーがセンターになってしまってすみません

IMG_1873 IMG_1868

 

本日ご参加いただいたみなさま

楽しいお時間ありがとうございました

みなさまに再会できる日を心よりお待ちしております