1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島ツアー(6月29日)

那覇パラセーリング&無人島ツアー(6月29日)

こんにちは

今日もお天気サイコー

ですが相変わらず波があり風も強い・・・

それでもたくさんの方にご参加いただき、みなさん笑顔で帰ってもらえて本当に良かったです

ではではまずはコースから

 

揺れる船の移動中、お1人でご参加いただいたお姉さんとガールズトークに花が咲き

恋について語りあっという間にポイント到着

またお話ししましょ~ね

 

 

IMG_4908

 

IMG_4907

 

マリンスポーツは大勢でワイワイ賑やかに

みなさんのいい叫び声いただきました

いいリフレッシュになりましたか

 

体験ダイビングは午前も午後も、み~んな上手でビックリ

潜る前のお兄さん気合い入ってます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中はとってもキレイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚に邪魔されてうまく撮れませんでしたー

みなさんのおかげで私もとっても楽しく潜らせてもらいました

またチャレンジしに遊びに来てくださいね

お待ちしてます

IMG_1786 IMG_4910

 

本日もとっても素敵な1日となりました

ありがとうございます

 

コース終了後、港に変な子がいました・・・

見かけてもくれぐれも声はかけないでくださいね

IMG_4911

 

 

 

次は那覇パラセーリング

 今日のパラセーリングは海況が少し悪かったんですけど11時便以外は無事開催する事が出来ました

さっそく写真をアップしますねー

IMG_7125 IMG_2922

皆さん笑顔で喋り続けて船酔いもふきとばしました   

少し風が強かったので3名さんでとんでもらいましたー

IMG_7970 IMG_5054

福岡から遊びに来てくれたお客さんも空中散歩を満喫されてましたね

お姉さん達も上空で両手話して手を振替してくれましたー

IMG_8763 IMG_4273

 

次は仲良しカップルさん

ノリが凄く良くてこの笑顔のおかげで僕も元気もらいましたー

元気な元気なおばあちゃん。楽しんでいただきました

DSC_0796DSC_0798DSC_0800

IMG_8699 IMG_3053 IMG_4855

 

最後の集合写真も貼りまーす

DSC_0802

 

でーっかい船の前でパシャリ。。みなさん楽しんでいただけましたー(笑)笑顔が素敵に今日のお写真お届けさせていただきました

今日ご参加されたお客さん

どんどんコピーしてください

また沖縄に遊びにきた時はぜひシーワールドに遊びに来てくださーい