1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月14日)

こんにちは

今日も沖縄はもちろんいいお天気

洗濯がよく乾くのでありがたいですね

おかぴーの灼熱地獄のおうちももうすぐクーラーが導入されます

これで地獄の日々とお別れです

 

ではでは今日の様子を

まずはコースから

たっくさんの方の遊びに来ていただきましたよ

パラセーリングに、スノーケル、マリンスポーツを満喫してもらいました

スッケスケの海にみなさん大興奮

お魚もた~くさん

IMG_1652 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛いクマノミくんにも会えました

IMG_1657 IMG_1653 

いっぱい叫んで毎日のストレスを発散

船酔いでテンションが下がり気味だったお姉さんも気分爽快

笑顔で帰って来てくれました

船の前でお昼寝してたかたは真っ赤に日焼けしてしまってましたね

油断は禁物

日焼け対策はお忘れなく

 

本日はありがとうございました

また遊びに来てくださいね

ぜひぜひお待ちしております

IMG_1658 IMG_1659

 

 

 

続いて那覇パラセーリング

那覇パラセーリングも皆さん元気に行って来ましたよー

IMG_7082 IMG_2436

 

3名さんで仲良く飛んで行きました

今日も良い天気だったのでいい景色が見れたんじゃないでしょうか

 

 

IMG_3352 IMG_0552

 

岡山県でもマリンスポーツをしていると言っていたので沖縄の海も満喫して貰えたかなー

 

IMG_1054

 

 

最後に集合写真もパシャリ

また沖縄に遊びに来てくださいねー