1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月20日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月20日)

今日も夏日和な沖縄地方sun

まずは、コースの様子ですup

体験ダイブ1体験ダイブ2体験ダイブ3

体験ダイブ4体験ダイブ5体験ダイブ6

久々に行ったので、魚にエサやると食いつき凄かったですnotesnotes

Cカード保持者にお兄さんはすんなり潜行して、水底待機happy01

体験ダイブ7体験ダイブ8体験ダイブ9

体験ダイブ10体験ダイブ12体験ダイブ13

体験ダイブ13体験ダイブ14体験ダイブ15

みんなかなり上手でスイスイ泳いでましたねーnote

次はシュノーケリングですshine

シュノーケリング1シュノーケリング2

シュノーケリング3

heart04マリンスポーツheart04

マリンスポーツ1

マリンスポーツ2

sun今日のコースのお客様ですsun

集合写真1

集合写真2

皆様ありがとうございましたupup

またのお越しをお待ちしてますねlovelyheart01

今日のパラセーリングのお客さんですnote

パラセール1

パラセール2

集合写真1

集合写真2

今日も、晴れていてとても気持ちよかったです。

皆さん、とても楽しんでいてこっちまで

楽しかったですnote

ありがとうございましたheartheartheart