1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月10日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月10日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい

本日の沖縄は語呂合わせで、5/10【黒糖の日】だそうです

沖縄の黒糖は、沖縄本島だけではなく離島でも作られており

その島によって見た目や味も変わるので、お土産屋さんで売っている黒糖の産地を見て

ぜひ食べ比べしてみてくださいね\(^o^)/

 

さて本日は、朝からいい天気の中、開催出来ました

ですがやはり突然の強風でパラセーリングは一部中止になった便も……

中止になってしまった便のお客様申し訳ございません

リベンジでのご予約をまたお待ちしております

 

シュノーケリングツアーは大きな影響もなく皆様楽しんでいただけたようです

陽射しが強かったので、日焼けされた方もいらっしゃるかと思いますっ

沖縄の太陽は少しの時間でも紫外線が強いのですぐに肌に影響がでちゃいます

今日はパックしたり、保湿したりしてお肌のケアを忘れずに

そんな本日の様子を少しご紹介して終わります

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO