1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月12日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【4月12日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいさい(^。^)

最近休みの日に何をすればいいのかわからなく
戸惑うスタッフしゅんです( ^ω^ )
本日は27度もあり日焼けするなぁーと思いながら自分の腕のシミを見てやっぱり肌大事にしないとなと気付き始めました(笑)
まぁもう手遅れなんですけどね(^O^)
シミが見えないぐらい黒く焼こうと思います(笑)
さて最近のSea Worldはスタッフが
増え楽しくワイワイ過ごしてます
もう時期私もSea Worldで働き始め1年が経ちますが新規スタッフを見てると懐かしく感じますねぇ。
この調子で新規スタッフどんどん集めて那覇の海をSea Worldのスタッフで埋め尽くそうと思います(笑)
皆様もぜひ沖縄に遊びにきて沖縄の海で
働きたいとなった際はSea Worldにご連絡をお願いします(=´∀`)
Instagramもフォローしてね
本日は天気も良く海況状況も良く最高のマリン日和でした∩^ω^∩
みなさん楽しまれてるご様子で嬉しかったです
さてそんな皆様の楽しんで過ごしている
様子をどうぞ!
 
 
 
 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO