1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月9日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【4月9日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい🌺

朝は北風だったせいか寒い寒いと思いながら

起きて、準備して、出勤してきました…

でもお昼からは太陽も出てきてやっぱり日中は半袖でも問題なさそうです(笑)

ここ最近は寒く感じたり暑く感じたり、沖縄の天候は相変わらず忙しいですね

ですが、本日は海洋状況も良くなり無事全便開催出来ましたよ~

パラセーリングもシュノーケルも、皆さん気持ちよさそうでした

 

お客様に、よく服装についてご質問を受けるのですが

パラセーリングでは濡れてもいい服装であれば私服でも全然OKです👌

ただし!水しぶきがかかったり、安全を考慮して着水することもございますので

お着替えをご準備して頂くこともオススメします😎

シュノーケルツアーでは、4月はまだ水温が冷たい日が多いので

ウェットスーツをご準備しておりますっ

中に着用する水着やラッシュガードなどと、お着替えタオル類のご準備をお忘れなく

お着替え後は体が冷えていることもありますので、羽織ものなどあるといいかもしれないです

ご参考までにっ

それでは本日の様子を少しご紹介して終わります

明日もいい天気であれ~~

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO