1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月23日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

【3月23日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

はいさーい

 

今日急に気温が上がって久しぶりに半袖を着て、

夏が近づいてることを喜んでるスタッフです🌞

海開きもしてるからこんな日は海に飛び込みたいな!!

 

数日前に妹の卒業式で大分県にいたのですが

あっちの寒さにはびっくりしましたね、、

沖縄よりは寒いってわかってたので

長袖は持って行ったのですが、コートは持ってかなくて大後悔

寒すぎると気分も下がって、観光したいけど外に出たくないという

矛盾した気持ちになっちゃって

沖縄に引っ越したの正解だなあと感じちゃいました(笑)

 

まあ寒さは置いといて、卒業式ってやっぱ嬉しいけど切ない、

ビタースウィートな気持ちになりますね

卒業した皆さんおめでとうございます🎊

今後も幸せで笑顔いっぱいの毎日送ってくださいね!

 

っていう所で今日お客さんに笑顔いっぱい与えたアクティビティの写真をどうぞ!

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO