1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月29日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月29日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

どうも

最近見たい映画が無さ過ぎてもどかしさをかんじています(笑)

毎日映画見てるとこれみたなぁとか見ている途中でこれ昔見た事あるやつやんってなることが多いですね(゜o゜)

そろそろ字幕しかない映画を見るタイミングが来ました!!

これをターニングポイントというのでしょう(^^♪

しかし字幕はみていると、、、、眠くなります。そこが難儀ですね(笑)

まぁ多分字幕で映画見てると英語の勉強になるんちゃうかなぁと思うので字幕で勉強しようと思います(笑)

そろそろまじめに勉強しないとダメなんですけどね(-_-)/

スイッチ入るまでが長い(*_*)

まぁあと9か月あるから大丈夫という謎の自信(^^ゞ

まぁ結論!海外映画も海外も良いよねという事ですね

さて本日は悪天候君のせいで全便開催は出来ませんでした

後で悪天候君に説教のLINE入れときます

ご参加できなかった皆さん、是非またご機会がありましたらお待ちしております。

それでは本日のご様子をどうぞ(^_^)/

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO