1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月11日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月11日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは、2023年の3%が過ぎました。ついこの間まで2022年だったのに、早いです!

 

先週は街中に新成人たちが溢れており、綺麗な振袖を着て家族と写真を撮る成人を見て心が温まりました

数年前の自分の成人式を思い出しますね、、、人生で一番ぽちゃぽちゃしてた時期なので写真を見返すには勇気が要ります(+_+)

 

20歳を超えてから、一年が過ぎるスピードがものすごく早く感じます

年齢をいくつか重ねても気持ちはずっと18歳くらいのままで、小さいときに何もかも成熟して見えていた大人の人たちも、

心は未成年の時と大して変わらないんだと、彼らと同じ年代になってから気づきました。

 

もっと年齢を重ねてからも、多少の価値感の違いはあれども基本的な心や精神の部分は同じような気がします。

このまま年を重ねて、いい意味で無邪気な子供心を忘れないお年寄りになりたいですね(*’ω’*)

 

そういえば沖縄ではインフルエンザが流行っているのでみなさんご自愛くださいね😉☆彡

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO