1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月8日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月8日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいたーい🌺

昨日ブログを投稿したスタッフしゅんと違って、全く体調を崩さないスタッフのミナミです

 

成人式があちこちで行われていますね

成人の皆様おめでとうございます大人への第一歩です

これからもっと楽しいこともある分、つらい事もあると思いますが

ぜひ後悔のないように楽しんで年を重ねてほしいですね

 

昨日は前線通過による高波の影響で全メニュー中止となってしまいましたが

本日は無事全便開催ができました

まだまだ寒さはありますが、パラセーリングはそれを忘れるぐらいの景色を見れたはずっ

ホエールウォッチングツアーも無事クジラさんに会う事ができました🐋

初めて目の前で見るクジラは感動しますよね

見れた方は今年1年いい事があるかもしれないですよ

 

船酔いされてしまった方は、水分補給をしっかりとって

身体を暖めてゆっくり休んでくださいね

 

さて本日の様子を少し紹介して終わりますっ

 

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO