1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月21日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー&本部発パラセーリング

【10月21日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー&本部発パラセーリング

こんにちは

らーめんはとんこつが1番好きなスタッフのゆうがです。

あの細麺と濃厚なスープの組み合わせが昔からの大好物で、

いくらでも食べれてしまいます

それに1杯がとても軽いので、毎回1杯では足らず替え玉を頼んでしまいます

もちろん硬さはバリカタで、麺のコシを楽しむにはそれが一番です

沖縄はラーメンのお店が少ないと言われますが、那覇には最近どんどんお店が出店してきています。

そのなかで1番数があるのがとんこつなんですね!

とんこつ好きの僕は休日や飲みの帰りに足を延ばして、少しずつ開拓しています。

ちなみに僕のお気に入りはゆいレール県庁前駅の近くの「もとなり」というお店です。

お昼なら550円という安さで食べれてすごいおいしくて一押しのお店です。

ぜひとんこつ好きの方は食べてみてくださいね!

以上、とんこつは最強のコーナーでした。

ではでは本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO