1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月8日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【10月8日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちわ(о´∀`о)

海に入ってもないのに波しぶきでびしょびしょになったしゅんです

今日はガチャガチャ巡りを暇なんでやりました3000円分を両替機で100円玉に両替してやる気満々でしたが
お目当てのものがなく結局何もせず帰ってきました(爆笑)
ただ100円玉が大量に増えただけ・・・
財布に重みが出てきて少しリッチになった気分…にはならず財布の口が閉まらなくなっただけでした(*´∀`)♪
そんなに小銭を用意する必要もないんですが
次回に使おうと思います(次回は未定)
さて小銭なんですがこの前、新500円玉だけ手元にあり
目の前に自販機が1台…
その日気温も高く暑くて喉が乾き
さぁ飲み物を買おうと思い500円を入れたのですがなぜか返ってきた500円
入れて返ってきてを繰り返しやってみても無理で
なんでやねんって思ってたらなんと新500円が使えない自販機でした(笑)
そんなこともあるんですね(笑)
以上新500円自販機には対応してなくね?のコーナーでした

そして本日も便によって風が強かった時間帯があり
一部パラセーリングは中止になってしまいました
楽しみにしていた方々申し訳ございません
連休初日だったので全便開催!!と言いたかったのですが
船長も自然には勝てませんでした・・・
またご機会がありましたらリベンジお待ちしております

それでは本日開催できた便の様子をどうぞ!

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO