1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月4日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【10月4日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーい

最近ちょっといい日焼け止めを使うようになったスタッフしゅんです

もう10月あっとゆうまに1年が終わりますね~
皆さんそろそろ年末の予定とか考え出すのでしょうか?(*゚∀゚*)
今年なんと!!大阪に!(地元)
4泊5日で帰ります!

ANAやJALとかの飛行機はお高いから値段まで今まで見てなかったのですが
なんと75日前に予約すると格安飛行機会社とそないに大差なくチケットを取れるのです!
早速もう年末のチケットをとりました(笑)
しかも荷物も20キロまでならいいらしいです。
ということで関西の人しかわからないですが
私は大阪の上の方に住んでいるのですが
いつも関西空港を使っていて(格安飛行機会社がある為)
空港から地元までが遠いなーと悩んでましたが
なんと大阪の上の方の空港に帰れることになりました!(上の方の空港は格安会社がない)皆様も飛行機のチケットはお早めに!!
以上年末の予定もう決めてる?のコーナーでした
さて本日の様子をどうぞ!!!!

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO