1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月9日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月9日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

おっはモーニング☀️
スタッフしゅんです( ^ω^ )
本日は8月9日!
8月9日といえば………焼く日ですね。
そうです何かを焼く日です(嘘)
みなさんは何を焼かれますか?
もはや今日関係ないですが
僕は昨日炊飯器チャーシュー作りました
美味しいかどうかはわからない。
なぜなら作っただけで味見も何もしてないからです(°▽°)

話は変わりますが
昨日差し入れで貰ったアクエリアスの凍ったやつ
飲みながらふと考えました。
ポカリとアクエリアスってアンケート取ればどっちの方が人気があるのだろうと(о´∀`о)
みなさんはどっちが好きですか?
僕は水派です(笑)

さてふざけた話はさておき
最近ずっと晴れてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
気温も高くなり皆さん暑さにまいってるかもしれませんが
夏バテとかならないようにしっかり水分補給しながら
沖縄観光楽しんでくださーい✌︎(‘ω’✌︎ )
とりあえず3リットルぐらいの水分取れば大丈夫でしょう

本日も沢山のお客様が遊びにきてくれました!
ありがとうございます
それでは本日ご参加いただいた皆様のご様子をご覧くださーい\(^o^)/

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO