1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月2日】那覇発パラセーリング

【6月2日】那覇発パラセーリング

はいさい

どうも新人のしゅんです(‘ω’)ノ

最近自転車をゲットし快適な出勤ライフを迎えるはずが

雨の事を考えてなく合羽を買うことを忘れていたためびしょ濡れで出勤!

合羽を買いに行こうと思っていますが

1.でもわざわざ合羽を買いに行く為だけにshoppingするのもな~

2.でも雨降るしな~

3.現在の沖縄は梅雨やしな~

という風に1.2.3を順番に繰り返し悩む無限ループに突入しました!(/・ω・)/

てことで後日合羽を買ったかどうかブログで報告しようと思います(多分)

以上雨の日合羽問題でした

 

本日のパラセーリングは11時便以外は雨で中止に

楽しみにしていた方すいません<m(__)m>

早く梅雨明け来てほしいです(*^-^*)

今日は少し曇りでしたが晴れてたらこんな感じです

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4