1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月25日】那覇・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング

【1月25日】那覇・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング

こんにちは~

今日の天気は晴れ曇り

暑いのか、寒いのかよくわからない気温で着る服を迷ってしまいます

気温と風の強さだけを見て服装を決めるとたまに失敗してしまうんですよね~( ;∀;)

着るだけで温度調節が自動でされる服とかあったら理想なんですけどね(゜-゜)

それかドラえもんに出てくる漢字が正しいか分かりませんが適応灯が欲しいですね

ドラえもんが使用している未来グッズが実現されるのは果たしてあと何年後なのか

それともこのままアニメの中の話で終わってしまうのか、、、

一つくらいは生きているうちに出てきてくれないかなと思います

 

それでは本日の様子を少しですがどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e