1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月31日】本部パラセーリング

【12月31日】本部パラセーリング

こんにちは~

本日は昨日に引き続き強風高波の為那覇のパラセーリングは欠航となりました

本部発の方は風は強かったですが少しだけ開催できましたよ~

 

今日は大みそかです(^^)

地元が沖縄ではないので毎年この時期は帰っていたのですが今年は初めて沖縄で年越しします

いつもは年越ししたら吹雪いて寒い中初もうでや初日の出を見に行くのですが雪がなく気温も暖かい年越しは新鮮なものです

こっちの年越しそばは沖縄そばなんですかね(?_?)

おせちも食べるのか、、、などいろいろ疑問に思ってます笑

どなたか詳しい方ぜひこのブログを見ていたら教えてください

 

では本日の様子を少しですがどうぞ

 

皆さん地元だったり旅行先だったりとそれぞれの場所で過ごすと思いますが

体調気をつけて良いお年を過ごしましょう

今年一年ありがとうございました<m(__)m>

来年もSeaWorldを宜しくお願いします

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e