1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月8日】那覇&本部パラセーリング・那覇チービシコース

【9月8日】那覇&本部パラセーリング・那覇チービシコース

はいさ~い♪

本日もつるっつるっのべた凪でした~♪

 

かなり透明度が良い日はこんな感じで

パラセーリングからはっきりと海の中が見ることができますヽ(^o^)丿

 

めちゃくちゃキレイ!!

これは感動するのではないでしょうか

今すぐにでも飛び込みたくなる景色ですね

 

 

海の中も圧巻!!

ここ最近魚の勢いもすごいので入っただけで寄ってきますよ~

 

今週の土日からフィリピン沖でできた台風の影響なのか

少しお天気が怪しくなりそうですが…

良い日が続く事を願うばかりです

 

それでは本日の様子をどうぞ~ヽ(^o^)丿

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4