1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&那覇発・本部発マリンコース(5月15日)

那覇発・本部発パラセーリング&那覇発・本部発マリンコース(5月15日)

はいさ~い♪

久々の登場さっこです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日もお天気はマリン日和

 

例年より早く梅雨入りしたはずなのですが…(笑)

もう梅雨明け!?

ってぐらいお天気が良い日が続いております(^O^)/

来週あたりから怪しい雲行きですが…

 

ただ、梅雨入りしているからなのかジメジメとした暑さが続いておりますので

海のメニューご参加する際はしっかりと水分補給をしてくださいねっ

また暑い時は酔いやすくもなりますので酔い止めも必須です!!

ちなみに酔いをさます方法として冷たいお水を首にかけたりすると

スッキリすることもありますのでご心配な方はやってみてくださいね

 

あとは…皆さま日焼け対策はしっかりと!!!

私も普段は現場に出ていることが多いのですが

この前パラセーリングを一日担当しただけで

足が真っ赤に…(笑)

お風呂が辛いです…(笑)

 

どんなに涼しくても沖縄の日差しは本当に強いので

こまめに日焼け止めを塗ることをおすすめします

 

ではでは本日のご様子を少しご紹介♪

 

【パラセーリング

 

担当スタッフは~

那覇発 ゆうた&りゅうた

本部発 あきら&まいまいでした~

 

 

【半日マリンコース

 

 

担当スタッフは~

那覇発 たかひろ&ひろ&むね

本部発 みゆき&のりでした~

 

 

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております

 

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4