1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部パラセーリング&那覇チービシコース(4月26日)

那覇&本部パラセーリング&那覇チービシコース(4月26日)

はいさーーーーい こんにちは

台風が過ぎ去り、久しぶりのツアー開催です!!!

本日は快晴ですので空から景色も格別ですよ。

 

本日の那覇発パラセーリング担当はこーじ&さっこ

本部発パラセーリング担当はあきら&まい

皆さま、初めてのパラセーリングはいかがでしたでしょうか

今日の様子をお写真でご覧ください。

 

 

那覇発チービシコースは おかぴー船長&JAY・のり・心 がご案内致しました

今日の海の中の景色もお楽しみいただけたでしょうか?

 

 

この度はSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございましたっ

またぜひ機会がございましたら、ご参加お待ちしております(^O^) スタッフひろ

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%E5%86%99%E7%9C%9F/

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4