1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(9月20日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(9月20日)

はいさああい

皆さんこんにちは~

スタッフのノリです

今日は朝から雲模様でしたね

一部の便では欠航になってしまった便もありました

夕方にかけて雨が止んで雲の隙間から太陽の光が、、、

やっぱり晴れると気持ちいいですね

海の中では雨関係なくすごいキレイでした

慶良間の海は世界的にもキレイなので行ったことない人はぜひお勧めですよ~

それでは今日の様子を少しご紹介

 

本日のご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4