1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月12日)

こんにちはlovelypaper

生憎の曇り空からのスタートでしたが・・・

皆様元気にパラセーリング&チービシコース出航してきましたよupupup

まずは、那覇パラセーリングeyepaper

ぱら1

お兄さん楽しんでくれてましたhappy02

ぱら4

集合5

また、晴れてる日のリベンジお待ちしてますhappy02

集合1

チービシコースは・・・・

まずは、船内で1枚winknote

集合2

今から思う存分楽しんじゃうぞぉぉぉeyescissors

ぱら2

お2人さ~んsign02どこ見てるんですかsign02

ぱら2

ぱら3

おやおや・・・寒いのかなって見てみたら・・・

忍者のポーズですかhappy02sign02

男性人を差し置いて一番余裕の空中散歩でしたねscissors

集合4

マリンスポーツだって大盛り上がりupupup

マリンスポーツ02

シュノーケルは水面から中をキョロキョロeye

カラフルな魚がイッパイpiscespiscespisces

こちらは定番バナナボートmoon3いってらっしゃーいdashdashdash

マリンスポーツ01

マリンスポーツ03

こちらは更にエキサイティングな乗り物thunderデルタダブルthunder 鼻水注意sign03

今日も沢山の笑顔に出会うことができましたhappy02happy02happy02

ご参加、ありがとうございますclover

また沖縄に遊びに来てくださいscissors