1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月9日】那覇発チービシコース

【5月9日】那覇発チービシコース

こんにちは

本日も昨日に引き続き風が強く一部中止となったメニューもありました

せっかく天気がいいので残念ですが、、、(T_T)

また機会がありましたらご参加お待ちしております

 

シュノーケリングツアーの方はポイントが良かったので無事開催できました

チービシの海は本島の海とはまた綺麗さが違うのでシュノーケルをした事の無い方はご参加検討されてみてはいかがでしょうか

小学生から参加出来ますのでぜひご予約お待ちしております

運がよければウミガメに会える日もありますよ~🐢

 

ではでは今日開催出来たメニューの様子をどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO