1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月18日)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月18日)

こんにちは

本日はあいにくの曇り空

こちら沖縄もだいぶ涼しくなって冬らしくなってきました

IMG_0345

師走の忙しい時期ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

内地では真冬の寒さとのことですが、

くれぐれもお体にはお気をつけてくださいね

 

さてさて、今日のスタッフは船の作業やら事務所の大掃除やらで大忙し

掃除の合間に夢の船長席で休憩中・・・

さぼってます(笑)

 IMG_4358

事務所も大掃除でこーんなにたくさんゴミがでました~

汚いですね~

皆さんも大掃除がんばってますか(?_?)

IMG_4380

こちらは年末年始に向けて髪を散髪に行ったスタッフみゆきちです

ちょっと切りすぎてカッパになりました(・∈∋・)★

短いうちに是非カッパちゃんに会いにきてやってください( ゜Θ゜)

IMG_6953

 

そしてそして

今日のSeaWorldには本部発の美ら海パラセーリング、那覇発パラセーリングともに、

寒さに負けない元気いっぱいのお客様が遊びに来て下さいましたっ

美ら海パラセーリング

IMG_0297 IMG_0340

IMG_0322 IMG_0310

 那覇パラセーリング

IMG_6825 IMG_6840 IMG_6842 IMG_6845 IMG_6848 IMG_6855 IMG_6865 IMG_6869 IMG_6881 IMG_6915 IMG_6919 IMG_6920 IMG_6923 IMG_6931 IMG_6941 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums