1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング

ホエールウォッチング

はいたいっpaper

早いですね~dash

今年も残り2日となりましたdown

私的には沖縄にいると年の瀬って感じがしないです~sweat01

師走なのにのんびり時間が過ぎているような感じspa

門松などお飾りをするところがあまりなく「年末なの?」って

気にさせられちゃいます 😆notes初日の出見れるカナfuji

さて、この時期からクジラが徐々にお目見えしているようですeye

南から北までどこで姿を現すかわからないですね~shine

昨日はたまたま船を走らせていた残波岬付近で

3頭のクジラを発見しましたヨheart

クジラ

Sea World のホエールウォッチングは来年1月15日からの開催になりますsign03

船のメンテナンスも終盤・・・ship

カタマラン

明日には船をおろしてホエールウォッチングに向けて

最終調整していきますよっgood

クジラ1

那覇・本部発の2箇所から選べる開催地flair

出港時間は1日2便のAM9:00便、PM13:00便

お得なセットプランもありますenter

☆パラセーリングのみ(那覇・本部発)

大人・子供 yen6,000

☆ホエールウォッチング+パラセーリング(那覇・本部発)

大人yen9,500 子供yen9,000

詳しくHPpcをご覧頂くか直接お電話telephoneにてお問い合わせ下さいup