1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 2月15日のseaworld

2月15日のseaworld

はいさいbleah

マリンスポーツ大好き塚本ですnote

ちなみに、特に好きなのはパラセーリングですheart02

沖縄は、太陽が顔を出すと夏みたいheart04

半袖で過ごしちゃう時もありますhappy01WELCOME TO SUMMER :lol:」 笑

そんな本日は、びっくりニュースをちょっとだけhappy01

百聞は一見にしかず』と言うことでこちらの画像を・・・smile

船1

船2

みなさん何か分かりますかwinksign02

船の一階席の部分ですsign03ちなみにかなり広いですsign03

実は、今年の夏からseaworldへやってくる新しいなんですheart02

夏に向けて、秘密の倉庫で毎日作業が続けられていますhappy01heart04

外観や全体像は、おいおい小出しにしてまいりますhappy01

楽しみは、とっておかないとね 😀heart

今年の夏、沖縄に来るならseaworldheart04

一緒に、この船で綺麗な海へ行っちゃいましょうnotes

海1