1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月9日】那覇発ホエールウオッチング

【2月9日】那覇発ホエールウオッチング

こんにちは、本日の沖縄県の天気は雨で風も冷たく

残念ながらパラセーリングのツアーは中止になりましたが

なんとかホエールウオッチングのツアーを開催することが出来ました

この時期の沖縄は暑くなったり寒くなったりで天気も変わりやすくとても大変です

 

ですが、やっぱり海は綺麗でとても楽しです

今日のホエールウオッチングも

皆さん楽しくツアーに参加していました!!

以前にも話したと思うのですがちょっとだけ

海が荒れている時の方がクジラのジャンプを見やすくなります

理由は分からないのですが 、きっとクジラたちも少し荒れている方が

楽しくなってしまうんでしょうね

 

それではここらは今日の写真をご覧ください!!

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e