1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月2日】本部発パラセーリング

【5月2日】本部発パラセーリング

こんにちは

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は昨日お休みだったのですが、あいにく体調が優れず家から1歩も出ずに過ごしました

せっかくのゴールデンウィークなのに・・・

でも気持ちは元気なので大人しく家で映画鑑賞してみました!

観た映画は友達におススメされた実写版東京卍リベンジャーズ

話題になってたのは知っていたのですがなかなか見る機会もなく、やっと流行りに追いつけました

好きな俳優さんも沢山出ててすごく面白かったです

最新版も上映中みたいなので次は映画館で

 

さて本日のSeaWorldは本部発のパラセーリングのみの開催となっております。

那覇発のパラセーリング・シュノーケルツアーは強風高波の為終日欠航となってしまいました。

ご予約頂いていた方は申し訳ございません

また機会がありましたらお待ちしております!!

 

では過去のツアーのお写真を

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO