1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月22日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月22日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいさーい

今日は南風が吹いてあったかい沖縄日和になりました

沖縄の方言で南は【ぱい】【へん】【ふぇー】とか言ったりします

居酒屋さんの名前などで見る【ぱいかじ】は南風って意味ですよ

ちなみに沖縄の方言、南【ぱい】でビックリしないでください

沖縄の方言、北のこと【にし】って言うんです こっちのインパクトやべ~

北なのに【にし】ってww難しすぎますよね

沖縄のおじ~に道を尋ねるときは気を付けて下さいね

 

今日のホエールウォッチングは那覇から西【いり】に5マイルほど行った

チービシ諸島周辺でクジラに逢うことが出来ましたよ

パラセーリングの様子もあわせて写真がこちら

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO