1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月24日】本日のシーワールド

【12月24日】本日のシーワールド

ハッピーメリークリスマス~~イブ~~🎄✨

沖縄のクリスマスといえば毎年ポカポカ暖かいのですが

今年はクリスマスらしくしっかり寒いですね。。

風が強すぎるせいで体感温度は1桁です

イルミネーション見に行っているお友達をみて楽しそうだな~いいな~

と思う反面。。

あっ私イルミネーションに興味なかったな、、、

ということで

聖なる夜のクリスマスイブはスタッフたちで焼肉へ行ってきます🍖

仲良しかっΣ(´∀`)笑

これでサミシマスにはならなさそうで良かったです

 

ではでは皆様。良いクリスマスイブをお過ごしください~(^^✨

 

 

 

ホエールウォッチング開始まであと少し!!

ご予約お待ちしております(*^-^*)💛

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO