1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月23日】本日のシーワールド

【12月23日】本日のシーワールド

はいたーーい(*^^)v

新聞とともに入ってくる【年末セール】の広告を楽しみにしているアヤナです

ホームセンターやスーパー、靴屋さんの広告が楽しいですね🎵(ほぼ全部w)

昔はチラシを見るお父さんお母さんの心理がわからなかったですが

今はどっぷり浸かっております。。

年を取ったな~と感じますね🙌

特にユニクロの広告は隅から隅までチェック😎✨

沖縄だからヒートテックなんか要らない~と

引っ越してきた当初は思っていましたが全然必要でした

特に今年は例年よりめちゃくちゃ寒いです

船に乗ると更に寒いのでヒートテックやフリースを買いだめしときたいと思います😋

あ~年末ジャンボ当たらんかな~買ってないけど~ぉぉ

 

さてさて連日中止が続いておりまして、明日も中止が決まっております。。

今年は本当にことごとく潰れてます👱

26日ぐらいから出来たら良いな~という感じであります👱

 

ではでは、また!!!!

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO