1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月21日】本日のシーワールド

【12月21日】本日のシーワールド

はいたーーい😎✨

あと3日でクリスマスですね~🎄💓

皆さんクリスマスの予定は決まっていますか?♩

クリスマスの夜、沖縄で大きい花火大会

【琉球海炎祭】があるそうですよ~🎇

冬の花火は夏よりも綺麗だとかなんとか🙌

名護のカヌチャリゾートであるみたいなので

お時間ある方は是非行ってみてはいかがでしょうか♩

私は、、、行きません(笑)遠いのでね(笑)

 

今日は悪天候により全便中止でしたので

スタッフ総出で船の作業へ行ってきました‼

普段事務所勤務のNEWスタッフゆうがもたまには作業へ~

ブログ出てくるのはレアなので覚えておいてくださいね(^o^)丿(笑)

だんだんピカピカになってきたレキオ号です

 

ではではいつものHIROでさようなら~(*^^)v

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO