1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月13日】本日のシーワールド

【12月13日】本日のシーワールド

はいたーーーーい(^o^)丿

小学生並みに【も~いくつ寝ると~お正月~♩】と正月を待ちわびているアヤナです

帰省するメンバーで、帰ったら何をする?という楽しい会話が繰り広げられているのですが

みんな口を揃えて「ん~何もしない」と(笑)

そうです。実家ってこたつでゴロゴロしてテレビ見てるだけで

3食出てきて、おやつや温かいお茶やお菓子まで出てきて

洗濯物は洗濯機に入れると綺麗に畳まれて部屋に戻って来るのです。

魔法です。

、、、嘘です。お母ちゃん、本当にありがとう😭(笑)

 

 

さてさて本日も、爆風~~!!フゥ!!!

なんでこんなに毎日風が強いのか、、、嫌になっちゃいますね!!

冬はこんな日が多いですが今年はあまりにも悪すぎる👱👱

みなさま、またのリベンジをお待ちしております。。

 

そんな今日は昨日に引き続き作業の一日です!!

海側で寒い中頑張りました(´・ω・`)

怪しい人になっていますが体に良くない塗料が体内に入るのを防ぐためあります!

寒いはずが1名寒さを感じてない人が。。。

冬の海でも海パンで泳ぐ皮膚の強いHIROでさようなら~🙌🙌

 

明日は開催出来ますように!!!

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO