1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月5日】本日のシーワールド

【12月5日】本日のシーワールド

はいさーーーーい(^o^)丿

昨日はお休みだったので北谷までドライブしてきました~♩

アメリカンビレッジ全体がクリスマス仕様になってました~

あらゆるところにサンタさんがいました

イルミネーションもめちゃくちゃ綺麗でしたよ

お散歩しているだけで楽しかったです(*^-^*)♡

↑日が沈んですぐはこんな感じで夜はもっとキラキラしてました(∩´∀`)∩

沖縄へ来られた際は是非行ってみて下さい♪

 

さてさて、、

今日は強風高波でパラセーリング中止となってしまいました

楽しみにされていた方申し訳ございません。。

昨日はあんなに海日和だったのに

明日からもしばらく悪天候が続きそうです💦

 

我らが船長おかぴー夏はかっこ良い船長さんですが

毎年12月はだいたいこんな感じでちょっと怪しい人になっております(。´・ω・)笑

黒いところをぜーーんぶ削って、新たに色を塗る作業です

ピカピカの船で皆さまをご案内しますので遊びに来てください(^^♪

 

こちらは水難救助員の資格を取ろうと頑張っているNEWスタッフ絢です

(隣に駿もいます笑)

みなさんを安全にご案内できるよう、頑張ってお勉強中ですので応援してあげて下さい

合格したかどうかの結果は後日、、、|д゚)

 

 

では、また明日~

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eOkonnnitiuwa