1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月23日】那覇発ホエールウォッチング

【2月23日】那覇発ホエールウォッチング

はいさーい

みなさんこんにちは!スタッフのむねちゃんです

 

連日寒くて困っちゃいますよね~

朝布団から出られないし洗濯物は乾かないですし…

観光の方も「こんなに寒いのか!」って驚いてましたよ笑

 

そんな寒い中今日は雨まで降ってきちゃったので、パラセーリングの方が中止になってしまいました

また天気のいい日にチャレンジしに来てくださいね!

 

ホエールウォッチングは無事に開催できましたので、くじらちゃんのお写真を少しだけ紹介しちゃいまーす

これは潜る前の背中の写真です

近くで見ると凄い迫力なので、是非見に来てくださいね~

 

ご参加頂き誠にありがとうございました!!!

またお会いできるのを楽しみにしております

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください