1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月16日】本日のシーワールド

【12月16日】本日のシーワールド

ハイサイ~~ 🤪

いつもSeaWorldのブログをみて頂きありがとうございます。

久しぶりブログを書かせてもらうSeaWorldのジェイです!皆さんお元気か??!

実は、今日の沖縄少し暖かいですよ。(なんと今26℃??!)

但し、かぜがちょっと強めになっていて、残念な話では那覇発のパラセーリングを終日で欠航となりました。

明日も明後日も風が強くなかなかパラセーリングが難しいかもしれませんが日曜日になったら結構いい天気にはなると思います。 😎

(予報通りで行くと(^-^))

 

今年もそろそろなので宜しければ今年のシーワールドのベストショット何枚か見てみましょう!

因みに、本日うちのスタッフが船を綺麗にしている姿も見てみてください!来年になると✨ピカピカの形でホエールウォッチングのシーズンを向かっていきます!

 

このピカピカの船でクジラみに行きましょう! 😆

ホエールウォッチングのシーズンは 1月 ~ 3月 だよ!

今の内早く予約しょう~ お待ちしております~ :mrgreen:

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e