1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月8日】本日のシーワールド

【12月8日】本日のシーワールド

はいさーーーーーい(*^^)v

今日は強風、高波の為全便欠航となってしまいました…

楽しみにされていた方申し訳ございません

冬の海は荒れている日が多いので開催出来てもジェットコースターのようにスリリングな日も

もちろん、運よくべた凪の日もありますよ~♪

冬のべた凪は海面がつるつるぴかぴかで透明度も高いので最高に気持ち良いですよ(^^)

波や風の予報をみて「波1メートル」や「風1~3メートル」の日に船に乗るとそんな景色が見られるかもしれません

明日はすこーし風波が落ちる予報なので開催できることを願いましょう

 

さてさて、本日もスタッフ総出で作業でした~

削って磨いて色をつけて錆を落として…

1週間かけてピカピカにした【Seaworld号】を海に戻しましたよ~

1月から那覇のホエールウォッチングで大活躍してくれることでしょう

 

それと入れ替えでお次は【LEQUIO】を陸に上げました

2019年に新しく造ったピカピカの船ですがよく見ると汚れや錆がたくさん

こちらもこれからピカピカにしていきますよ~

夏は泳いで船を操船してカッコ良い()スタッフも塗料で真っ黒になりながら頑張ってますヨ

海の仕事以外にも何でも出来る器用なスタッフです

 

 

 

ではでは、また明日~(*^^)v

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4