1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング(5月20日)

那覇発パラセーリング(5月20日)

みなさんこんにちわ沖縄は今梅雨ですが

ものすごく晴れています

日焼け止めを塗らないと火傷するくらいです

沖縄に来る際はかならず日焼け対策してくださいね

焼きたくなる気持ちは大変わかるのですが

焼き過ぎてしまうとせっかくの旅行が台無しになってしまう可能性もありますので気を付けて下さい【ちなみに私は旅行が台無しになった経験ありww】

話話変わりますがお土産ってよく迷いますよね?とっておきにがありますそれは…

【ポチギ】です沖縄のスーパーにでしたら売ってますので【長いウインナー】

美味しい食べ方はきゅうりとチーズとポチギを一枚ずつスライスにして重ねて塩ふって行っちゃってください

私は内地に帰る際20本くらい買って帰ります(*^-^*)

 

さてさて、本日の様子を皆様に少しおすそ分けしますね

綺麗な海、空そして私たちがお待ちしてますので是非ご参加お待ちしていります

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4