1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&マリンコース(5月14日)

那覇発パラセーリング&マリンコース(5月14日)

はいさ~~~~~~いっ

今日は朝から晴天でとっても気持ちの良いお天気でした

やっぱり沖縄には、暖かい太陽が似合いますよね

GWが終わり、予約も落ち着いてきたので

本日ご参加のお客様はほとんど貸切状態で

とってもラッキーな一日でした

 

それではスタッフのご紹介です

那覇発パラセーリング 担当は こ~じ~ & さっこ です!(^^)!

ほとんど貸切状態なので、広々と船旅を楽しんで頂く事が出来ました

港を出ると、海風が気持ち良い~~~~

たま~に、ウミガメが泳いでいる所もみれますよ

船に乗るだけでも

心地よい揺れと海の香りがして、とってもHAPPYな気持ちになれます

ポイントに到着すると、パラセールを開きますっ

ココ  スタッフが一番かっこいい瞬間なので しっかり見ててくださいねっ

 

それでは、いざ上空へ

いってらっしゃ~~~~~~~いっ

 

足元をみると

どんどん船が小さくなっていきますっ

高さはビルの20階程度ありますが、ゆっく~りあがっていくので小さなお子様もご参加頂けますよ

 

シュノーケルをご案内したのは 岡P & JAY & ヒロ でしたっ

こちらのコースの船はかなり大きくて、ポイントまでの移動中も自由に動いてまわれますっ

海を眺めていると、移動もあっという間に感じますよねっ

船がとまって、海を覗きこむと・・・ビックリっ

なんと上から海の底が見えるほど透き通っているんです

泳いでるお魚さえ見えちゃいますよ

こんな風にお魚に餌をあげることが出来ますっ

手から食べてくれる様子は、本当に可愛いですよ

たまに餌と間違えて、手を食べてくる子もいますのでご注意を・・・・(笑)

 

 

本日はSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございましたっ

サービス向上の為、口コミを大募集しています<m(__)m>

良かったところは勿論っ

もっとこうして方が良くなる・ここを直して欲しい等のコメントも

お時間のある方、ぜひご協力をお願い致しますっ

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/?p=111055&preview=true

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4