1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&那覇発マリンコース(5月6日)

那覇発・本部発パラセーリング&那覇発マリンコース(5月6日)

はいさ~~~~いっ

本日は朝からあいにくの曇り空・・・・

ではありましたが、Sea Worldでは張り切ってマリンメニューを開催しておりましたっ

午後には晴れ間も見えてきましたねっ

これぞスタッフの日頃の行いの成果です・・・

 

那覇発パラセーリング 担当したのは 船長のこ~じぃ & ジェイ & ゆうた

 

顔がイカついメンバーだったので、初対面は怖かったかもしれませんが(笑)

最後は楽しくお話出来て良かったですっ

素敵な笑顔のお写真、たくさん撮れたので皆さん保存して周りの人に自慢して下さいね

 

那覇発チービシコース/シュノーケル・ダイビング・その他マリンスポーツを

担当したのは 船長の タカヒロ & ジェイ & のり

 

今日のチービシの海もとってもキレイで透き通っていましたね

たくさんの珊瑚とお魚が泳いでいて、海の中はパラダイスでした

Sea Worldでは、本部港発の水納島周辺でもシュノーケル等ご案内しておりますので

是非、次機会がございましたら、こちらもご参加くださいっ

 

本部発パラセーリング

担当したのは 船長のきょ~た & むね でした

皆さん、はじめてのパラセーリングはいかがでしたでしょうか

上空からの景色は本当にキレイで、お時間なんてあっという間ですよね

移動時間に少しのお時間ですが、楽しくお話出来てうれしかったですっ

またぜひ、遊びに来てくださいね

 

GWが終わって、予約が混み合うことも少なくなりましたので

マリンスポーツ参加ご検討中の方は今がチャンスですっ(笑)

お問合わせお待ちしております~(^O^)/

 

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4