1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(*_*)

本日のSeaWorld(*_*)

はいさ~~~いっ

Sea World の様子をご紹介します( *´艸`)

 

本日のパラセーリングは強風・高波の為欠航になってしまいました。。。。

一体どうなってるの~~?!というくらい

お天気の悪い日が続きますね💦💦

 

沖縄は12月に入り、一気に気温が下がり今朝は18℃でしたっ🥶🥶🥶

これから沖縄に遊びに来る方は暖かい服装でお越しください⛆⛆

気温よりも体感温度が寒いので気を付けて下さいねっ

私の家ではもう電気ストーブをつけちゃいましたよ~~😊😊

 

弊社では

12月中はパラセーリングのみの開催となりますが

1月5日からはホエールウォッチングが始まりますっ🐋🐋🐋

沖縄でみれるクジラは、ザトウクジラです❕❕

興味がある方はぜひぜひSea Worldに遊びに来てくださいね~~💙💜💚

 

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4