1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月23日)

美ら海パラセーリング(7月23日)

はいさーい

IMG_1365

最近の沖縄は暑すぎるぐらい暑いですね~~~~

もう肉汁がダラダラ止まりません

観光で沖縄にお越しの方や夏休みでルンルンのキッズたちには最高のお天気ですね

しかーし浮かれすぎて水も飲まずに遊びまくっていたり、沖縄に来たからには真っ黒に焼いて帰るぞーなんて人は気を付けて下さい

熱中症になりますよ

毎日日の下で働いているスタッフも危ないくらいなので、ビーチで1日中日焼けなんてのはやめた方が良いですね

お水も飲んで、適度に楽しみましょう

美ら海パラセーリングは所要時間1時間前後、お水も用意してますし、

沖縄北部の青い海をボートで滑走しながら、気持ちいい風を浴びることが出来るのでオススメですよ

 

そんな美ら海パラセーリングの様子を本日参加して頂いたみなさまと一緒に紹介します

 まずは集合写真から

IMG_1363 IMG_1373 

IMG_1377 IMG_1382

IMG_1383 IMG_1390

 

たくさんのご参加&笑顔ありがとうございました

そしていよいよ大空へ

IMG_1366 IMG_1368 IMG_1369

IMG_1371 IMG_1372 IMG_1375

IMG_1376 IMG_1385 IMG_1386

IMG_1392 IMG_1393

 

 

IMG_1367 IMG_1370

IMG_1374 IMG_1378

IMG_1379 IMG_1380

IMG_1381 IMG_1384

IMG_1387 IMG_1388

IMG_1389 IMG_1391

皆さんの表情、景色、天気どれも最高なので、全部いい写真になっちゃいました

本日参加して頂いた方、自分の写っている写真がありましたら保存しちゃって下さいね

またあそびにきてくださ~~い