1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月13日)

こんにちは

最近本当にいいお天気が続きますね

暑すぎて汗が止まらない止まらない笑

THE夏って感じになってきましたね

そして、昨日に続き海も穏やかで船酔いする人も少なかったです

暑くもなってきて船にも乗るので船酔いやすい方は事前に酔い止めを飲んできた方がいいかもです

日焼け止めも忘れずに

塗らないと数時間だけですが焼けてきますよ

では、本日のコースの様子をお届します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うねりもなく透明度も船の上からでも下が見えるくらい透き通っていてキレイでしたが

入ってみたら流れが少し速かったですね

でも、お魚さんはたくさんいて餌やりでとっても集まってきてくれました

みなさん近くに来すぎて大興奮してました

ナマコも発見し、お兄さんに持っていったら絶叫してました

でも、興味心身で触る事もできて良かったです

P1120426 P1120427 P1120430 P1120433P1120434 P1120437 P1120442 P1120444 P1120448 P1120447 

ダイビングやマリンスポーツにもご参加いただきました

ダイビングのお写真のみなさんばっちり撮れました

そして、今回残念ながらご参加できなかった方や途中までで断念された方、

是非、次回機会がありましたらチャレンジしてみて下さいね

マリンスポーツでは今日はマリンジェットが人気でした

スタッフの運転で後ろに乗る感じですがとっても笑顔で楽しんで頂けたようで良かったです

 

IMG_6528 IMG_6530

本日はご参加いただきありがとうございました

また、沖縄に来た際には遊びに来て下さいね

続いて那覇パラセーリングの様子をお届けします~

今日はいつもと比べて日差しが柔らかくて心地よい天気でしたね

沖縄の日差しはそれでも日焼けしちゃうので、しっかり日焼け対策してくださいね

 日焼けしちゃった方もお肌のケアを忘れずに!!

それでは本日の写真載せていきます

 IMG_5820      IMG_5847  IMG_5849  IMG_5858  IMG_5861  IMG_5868 IMG_5875IMG_5877    IMG_5883 IMG_5884 IMG_5887 IMG_5890 IMG_5905IMG_5910

 

最後に集合写真

北海道から社員旅行でお越しのみなさん

みなさんとっても仲が良くて楽しい便になりました 

IMG_5917 

IMG_5918IMG_5818IMG_5860IMG_5916IMG_5848

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びにきてくださいね~

お待ちしています