1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(6月29日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(6月29日)

HAISA‐I

今日の沖縄の天気は一日中晴れでしたよー

ご参加されたお客さんは日焼けで赤くなってましたねー

半日でも、日焼けがすごいので沖縄に遊びに来るときは、日焼け止め対策は欠かせませんね

そんな無人島コースの様子を写真と共に紹介していいましょうねー

IMG_3391

まずは、マリンスポーツから

お姉さん達はマリンジェットで叫んでましたねー

一番速いので爽快感は半端ないですよー

その他にも遠心力がすごい乗り物もご用意してますので是非一度、試して見て下さーい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3393 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いては、シュノーケリングいきますよー

皆さん泳ぎが上手でしたねー

顔をつけて水中除いた瞬間のアクションが口を揃えてめっちゃキレイと言ってくれましたよー

水深も約5~6mなので、サンゴも魚も間近で見れて感動です

なのでシュノーケリングは一番のお勧めですよー

沖縄のきれいな海を満喫してください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、体験ダイビングに参加してくれたお客さんです

お2人さん共、耳抜きもスムーズで余裕の表情で潜っていきましたよー

担当したインストラクターの方もビックリしてました

写真も沢山撮ってましたので、帰ってみて沖縄旅行の思い出にして下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に今日の集合写真を貼りまーす

  IMG_3387 IMG_3390

         AM便                     PM便

本日が参加されたお客さん本当にありがとうございました

この後の沖縄観光も楽しんでくださいねー

 

 

続いてパラセーリングいきまーす

 

今日も全便 気持ちのイィ空の旅を

みなさんに楽しんでもらえましたー

IMG_3922[1] IMG_3925[1] IMG_3926[1] IMG_3928[1] IMG_3933[1] IMG_3934[1]IMG_3949[1]IMG_3950[1]

今日は自分の地元の近くから遊びに来てくれた方いっぱいで

テンション上がっちゃいました

しかもお兄さんとは、よく行ってたアウトレットとか

高校までお互い知ってるところでビックリ

 

このあとシュノーケルやマリンスポーツあった方々は

別の船に移動していかれたので、

帰りはお兄さんたち貸切状態でしたね

IMG_3936[1]

船酔い心配してたお兄さんも ぜーんぜんダイジョブでした

社員旅行で一緒に来てる他の人達に

パラセーリングの楽しかった思い出話

いっぱいしちゃって下さーい

 

 

午後の13時便は~こちらの元気なお姉さんたち

IMG_3938[1] IMG_3389

イィ笑顔ですねー

 

戻ってきた時、お迎えに行った時も

みんなすっごい元気とにかく元気

IMG_3940[1]

 

 

そして最終便

   IMG_3948[1]IMG_3947[1] 

海外から遊びに来てくれたお姉さん2人組と

親子の2人と お1人で沖縄のんびり観光中のお兄さん

IMG_3945[1] IMG_3946[1]

 

みなさん船の上でも空の上でもホントに楽しそうで

とってもイィ笑顔がたくさん見られまいた

 

 

お姉さん2人は沖縄観光したら次

京都も行くみたいです

沖縄も京都もたくさん思い出作って楽しんでってくださいねーい

IMG_3942[1]

 

 

 

そして、また沖縄に遊びに来る機会がありましたら、是非シーワールドにも遊びに来て下さーい

スタッフ一同お待ちしています

またんめんそーれー