1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(5月23日)

那覇パラセーリング(5月23日)

HAISA‐I

今日の沖縄の天気は曇りのち晴れでしたよー

IMG_3155 IMG_3161

昨日の天気が嘘のような海洋状況で楽しくご案内してきました

その様子を写真と共に紹介していきますねー

まずは、9時の半日コースでご参加されたお客さん

IMG_3142

神戸から遊びに来てくれました

お一人のご参加でスタッフと一緒に飛んでもらいましたよー

上空ではのんびりと周りの景色を楽しんで頂きましたかね

そして、その後のシュノーケルツアーもご参加されて沖縄の海を満喫してもらいましたよー

続いては、11便でーす

IMG_3151 IMG_3144

 

昨日、パラセーリングが強風の為にできなかったので、日にちを変更して頂いて本日体験してもらいました

ちなみに、男性の方はSeaWorldスタッフ

昨日担当したお客さんと空中散歩ですよー

IMG_3153 IMG_3152

こちらは、台湾から遊びに来てくれました

初めてのパラセーリングだったらしくて、とっても緊張してましたね

でも、順番が来たら満面の笑みで飛んで行ったので安心しました

また沖縄に遊びに来てくださーい

IMG_3158 IMG_3141

13時便は二人の貸切状態でしたー

大都会の東京からめんそーれー

カメラを向けたら、笑顔でピースしてくれましたよ

二人で沖縄の海を思う存分満喫してもらえたのではないでしょうか

是非、良い思い出にしてください

本日最後の16便でーす

IMG_3164 IMG_3162 IMG_3160

徳島県から来てくれました

最初から最後までテンションが高くて船の上を盛り上げてくれました

ありがとうございます

心配していた船酔いもなく、楽しくおしゃべりしていたので船酔いはなしでしたね

笑顔でお喋りしていたら、酔わないので船酔いが心配な方は楽しく喋りましょうー

本日も沢山のご参加ありがとうございました

IMG_3159 IMG_3154 IMG_3143

集合写真も貼りまーす

気になったお写真がありましたら、コピーしてください

また、沖縄に遊びに来る機会がありましたら、SeaWorldにも来てくださいねー

またんめんそーれー