1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月22日)

美ら海パラセーリング(7月22日)

こんにちは~

今日も暑い1日になりましたが最近は日に日に暑さが増してますね

海で遊ぶにには最高の天気です

今日もたくさんの人が遊びにに来てくれました

IMG_0647IMG_0645IMG_0646

 

朝一の便の親子ですね

すごく静かな2人でしたが満足してもらえたみたいでよかったです

今日はたくさんの人が来てくれて写真がたくさんあるので見ていきましょう

IMG_0648IMG_0649IMG_0650IMG_0651IMG_0652IMG_0655IMG_0633IMG_0636IMG_0640IMG_0641IMG_0644

 

ジェットボートを予約してた方も何名かいてびしょびしょになってましたが今日は気持ちよさそうでしたね~

IMG_0651IMG_0649IMG_0642

 

 

パラセーリングはもちろん飛んでる時も楽しいいですがスタッフがパラシュートを開く瞬間も迫力があって見どころです

夏休みに入ったのでみんな1回は海に遊びに来て下さいね~