1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月11日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月11日)

こんにちは!

今日は台風の影響があり、全てのメニューが開催されるわけにはいきませんでした。

それでも皆さんが遠い所からお越し頂いているので出来るだけ楽しんで帰ってもらいたい気持ちいっぱいです。

そんな中のツアーの様子をお届けいたします。

まずは本部パラセーリングから

   

 続いて那覇パラセーリング

 34919547_1716429628436700_2153881534363336704_n 34962705_1716582251754771_1677440021944074240_n 35026560_1716429741770022_3292840327924154368_n 35060935_1716559038423759_4518866041379487744_n 35066209_1716558908423772_3462242294869000192_n

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

最後はチービシコース

今日は台風の影響もあっていつものポイントは少しうねりが・・・

なので、今日は魚のいるポイントまでバナナやマーブルを使ってみなさまを送迎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気にハイチーズっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイント到着後すぐお客様がウミガメを発見

・・・でしたが、ウミガメの泳ぎが速くて今日は写真撮れずでみなさんすいません。。

ウミガメを見れなかった方もいらっしゃいましたが、

今日見れなかった皆さんはまた是非ウミガメに会いにリベンジしに来て下さいね

では、今日ご参加の皆様の写真をいくつかご紹介

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは最後に集合写真を

船内でフラッシュたいてしまって皆さんのライフジャケットが見事にピカピカになってしまいすいません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさま今日はうねりの中がんばってたくさん泳いで下さりありがとうございました

今日帰られる方もまだまだ旅行の方も、しっかり休んで明日も楽しい1日をお過ごしください

 

本日はご参加ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております