1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(02月23日)

那覇発・本部発パラセーリング(02月23日)

はいさい

みなさん、こんにちわ

スタッフのまいで~す

今日は、あいにくの曇り空でした~

IMG_0086

本日那覇発は午前・午後ともに欠航になってしまいました

ですがっ13時便のみなんとか出航することが出来ました

波が高くて何度か飛び跳ねましたが楽しんでいただけたでしょうか

IMG_0077

今日は揺れましたが、天気がいいとあまり揺れずにゆっくりした時間を楽しむ事が出来るのでまた参加お待ちしていますね

 

続いて本部発パラセーリング!!

スタッフあきらがお伝えします

今日は風が強い中ではありましたが、ご参加ありがとうございました!!

午後のパラセーリングは強風の為欠航となってしまい申し訳ありません・・・

またご機会がございましたら是非遊びにきてくださいね!!

1930870_1605054002907597_8821322820556228206_n 28059383_1605054219574242_2382444063996133093_n

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums